FC2ブログ

こんブログについて

●エロい言葉・画像・同性愛的内容を含んでいますのでご注意!
●エロがちむち目指す調査・実践法をがちむち道に、下半身の悩みや嗜好、鍛錬法をえろとれ道に分けておりやす。過去記事など合わせてカテゴリよりご覧下さい。
●模索しながらの実践記録ですんで、効果その他保証ありやせん!(^^;


[ スポンサー広告 --年--月--日 --:-- ]
| TOP↑

描いてるぜい

[ わいごと 2012年05月04日 01:55 ]
…わい、ブログやる性格に向いてないんかも(-.-;)爆

てかそれ以外に毎日何か続ける、ってのが苦手なんかしらん…

やなくて、文字書き連ねるんが苦手なんかしらん…

一応毎日なんかしら描いてはいるん。


一応仕事絵以外にあれやこれや描くようにして、絵力向上
励んでおりやす。


あ、もうすぐ(てかもう?)「Avengers」公開されやすな。
でも映画館が鬼門なわいにゃーまあたぶん1年後の衛星放送を
楽しむ予定…なんか薄暗いっすな(-.-;)

ほんでまぁ Usual day which a hero passes としてご依頼の
キャプテンアメリカとハルクで、

お題:
「スーパーパワーを手に入れたばかりのキャプテンアメリカ。
 料理するもそのパゥワーでまな板ごとまっぷたつ!
 スーパーヒーローの先輩ハルクからニッシッシと笑われる」

っすw

2012w04s.jpg

まんまですなw

はい、次。 Draw VS「Illustrator match」から…って、
つまり速画勝負っちゅー内容なんすが、
「ゴフゥ~食ってやる」的Hellboyさん。

2012w005s.jpg

はい、葉巻忘れました(^0^;)>w

線を引かず、しかも赤を基調に絵を描くってわいの性格じゃ
なかなかなく手こずりやした。でも124分で完成♪(^o^)/


まあこんなことばっかしてます。
よー友達にも相方にも愛想尽かされずにいられると思う。
こん間倒れて仕事に支障きたしやしたが(爆)

みんな~健康第一やでぇ~(ぼそぼそ)w
| コメント(5) | トラックバック(1) | TOP↑

元気でがんばりたい

[ わいごと 2012年04月10日 19:30 ]
がはーっ(吐血)!

またまた更新せずに申し訳ないっちゅーm(^^;)m

まあこん数か月ば、かなり忙しくさせてもろうてやしてん。
ついこの間、倒れました…(ひゅぅ~パタッ)


まずは師匠にお詫びをば。
絵ぇ今頃描き始めておりやすっお許しをっ(爆)

まあこんなもんやっちゅー一部を…

gottz.jpg

これでしばしご勘弁を~!(T0T)


ここ数か月で絵ぇ11枚、施工5か所。
もう「む~ん(-.-;)」って感じでしたな。
大好きなゲームもでけんかった…
Dark Souls、Mass Effect3、NINJA GAIDEN3…
中古で安く買えるからええかw

ん~まだまだがんばります!(`o´;)/
| コメント(2) | トラックバック(1) | TOP↑

納得! 文明の利器

[ モノごと 2012年01月24日 03:14 ]
Q、店子をやってる時、わいが相方のことを話し始めると
みんな苦笑しながら聞く態勢になりやす。それはなんででしょー?

答えは後半で~♪

        ------------------------------------------

うちじゃ、そのうまさと栄養分、それに近所のスーパーで2リットル6本が箱入りで安う売ってることから「アクエリアス ビタミンガード」をようけ飲んどるん。

外でもこれのペットボトルちょくちょく買うてたんやが、なんだかもったいない気ぃして、ここ最近は空のボトルにまた注いで家から持ってったりしてんのん。


でもこれ、2リットルから500ミリリットルに移し替える時がめんどい…時間かかるしこぼしちゃうし、けっこう精密な動きを要求されるんである。

「くっ…たかが飲み物のくせに…(-"- )」
そんな愚痴さえこぼれてまうんである。
(この瞬間、それに生かされてることを忘れている)


そこでふと、仕事で溶剤移し替える時に使うてたアレを思い出したんである。
アレがあれば、こんな悩みなどちょちょいと解決するはず。


そう…「漏斗」である。

仕事帰りに相方に買うてきてもろて(♪)、さっそくお試し。

blog120124.jpg

超早ぇ~よ! 超ラクだよー!

なんてちょっと考えたら当たり前のことなんであるが、まさに絵の通り、わいの目には輝いて見えたんである…!(爆)

あれから数日。
注ぐたびにやっぱなんでか感動w

        ------------------------------------------

さっきのクイズの答え。
A、95%の確率でノロケだから♪(笑)
| コメント(5) | トラックバック(0) | TOP↑

謹賀新年とフランス人

[ わいごと 2012年01月03日 03:52 ]
全国8.3人の「がちドン」ファンの皆様どもども。
昨年はほんまなかなか更新でけへんで申し訳ない…と思いながらも本年もそない変わらんやろなーと、心の片隅で平謝りながら半ばあきらめちょるがる次郎っす(爆)


こん間、お店にクマ系とアライグマ系な外国人がご来店。
店に飾ってある作家さん方のサイン買おうとしたり、いきなし「私タチふらんす人デス。同人誌描イテマス」と名刺出しながらのびっくり発言したり、それがわいが見知ってた作家さんでさらにびっくりして、「Oh~私、アナタ知ってます、自分も絵ぇ描きます」と、『自分の画風はこうですってのを見せる用のファイル』持ってきたら、なんかすごい喜んじゃってる、と思うたらそのまま持ってかれちゃったけど代わりに自分たちの同人誌くれたり、興奮したせいか「こーなったら絶対メール下サイ。お待ちしてらっしゃいマス」と歓喜か脅迫かわからんセリフを残して去ったりと、たった10分の間にごっつぅバタバタ(-.-;)

…ってだいぶ話端折っちゃって、おかしな二人組みたいに聞こえやすが、全然ふつうにええ人たちでした(^0^;)>

DSC_02002.jpg

その時の名刺。わぁ、よく作ってあるな~。うらやましぃ。
わいもなんか作ろうかしらん。


そだ、今年の年賀状であります。どーん。
テーマは「龍に乗って駆け巡る」だす。
2012年賀状upver

似顔絵なので似てるっちゃー似てやすが、似てないっちゃー似てない、そんな仕上がりになっとりやす(*^^*;)
いやーでも龍って難しいの~。
絶対今年中にキレイな鱗描けるようになりたいわー。

ちゅーわけで本年も何卒お引き立ての程よろしゅうお願い申し上げます。
ほいではー(^o^)/
| コメント(4) | トラックバック(0) | TOP↑

お祝いイラスト裏話

[ わいごと 2011年12月02日 03:40 ]
わいのブロとも「もすけ」はんが、この度、
漫画デビュー致しやしたぁ! わぁ~ぱちぱちぱちっ♪

ぜひ訪れてお祝いしたって下さい。

ページを開いて、読んで見つめて「ほぅほぅ」と
心ん中でうなずくだけでも(笑)


ほいで「わい」をプレゼントするお約束をしてもうたんすがw、
実際どこにお住まいかもわからないので(そういう問題やない)
お祝いの言葉と身体をイラストに代えさせて頂きやしたw

…喜んでもらえるとええなぁ(^0^;)>


と、ブログでひとりごちても本人に筒抜けなんで
ほぼ強要なんすが(笑)

どんなんお題にしたらええか迷うたんすが、
やっぱりここはほら、例のアレつながりで…

「がちむち獣人コスプレ」

これでしょ、と(笑)

以前「前へ進め!」でも書いたとおり、
絵ぇ描くようになるまで自分がけっこう四苦八苦した思いが
ありやしてんなぁ。

なんで「どんな困難にも立ち向かい、傷付いても輝く人」で
ありたいっちゅー願いを込めさせて頂きやした。

これからっす! がっつりがんがんがんばやでぇ♪(^o^)/

1240_1780_A62s.jpg
※こっちは下書きであります。
| コメント(5) | トラックバック(0) | TOP↑

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

プロフィール

がる次郎

Author:がる次郎
絵ぇ描いたり
エロしたりしてやす
どうぞよろしゅう!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
Eternal…
SAD BUT TRUE
u4はん
もすけブログ
もすけはん

三助堂鍼療院

BODY RUSH
BODY RUSH
GayLog
ゲイログ
ブログ管理
FC2カウンター
メールフォーム
こんな方法もあるよー、 こんなん検証してよ、など ご意見・ご質問あればお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

